Clap

log

2014.10.28 あっぷるしいどあるふぁ

アップルシードアルファ舞台挨拶!
先ほど終えてまいりました!

平日にも関わらず、
幅広い層で沢山のお客さんに
ご来場いただけて、

あらためてこの作品のワールドワイドさを感じました…!

豪華スタッフ、キャスト陣の皆さんと、
そしてなななんとデュナンとブリアレオスまで一緒に登壇できちゃいました!!

嬉しさのあまり…てんぱった…(>_<)

ご来場頂いた皆さんと先輩方の優しさが身に染みました。。。

ありがとうございました。

今回舞台挨拶で上映されたものは
英語版でしたが、

来年には日本語版が上映されます!
今日公開されましたトレーラーには、

日本語版のボイスが使われておりますので、

ふむふむどんな作品なのと気になった方は是非ご覧くださいね!

悠木はアイリスちゃん
という女の子を演じさせて
頂きました!
(縁のある名前だなぁ…!)

実は初映画吹き替え体験…!

別の方が別の言語で
既に演じられたお声を耳にしながら演じる経験というのは、
とても特殊で、凄く勉強になりました!

といいましても本作、
日本語吹き替え版ではなく、
日本語版、ということで、
かなり日本の役者陣のニュアンスを
含めていただいております!

英語に助けてもらう部分もありつつ、

あえて日本版の解釈で演じている部分などもあったり…!

英語版をみたよ!という方にも、
新しい気持ちで楽しんで頂けるのではないかと思っております!

アイリスは、
若いですがなかなかドライでクールなリアリスト。
勿論それにも理由があって……はっ!

正直これ以上話すととんでもネタバレになってしまうので、

是非、劇場で大活躍する彼女をご覧いただければと思います♪

とにかく全てが重厚なのにスピード感あってめっちゃくちゃかっこいい!

そしてその中でしっかりと、
人って何だろう、なんて事を感じさせてくれる大作です!

悠木は、キャラクター一人一人の持つ信念の違いが、とても心に残りました…。

是非是非公開、楽しみにしていてください♪