Clap

log

2014.07.23 ほんこん!

ファイル 716-1.jpgファイル 716-2.jpgファイル 716-3.jpg

香港行ってまいりましたー!!
アニソンドリームステージ2014!
今回が記念すべき第1回目の開催だったこのライブ、

悠木碧一回目の海外歌唱イベントでもありました!

出演者は、
angelaさん、黒崎真音さん、
鈴木このみさん、春奈るなさん、
と悠木を合わせて5人!

自分のステージがありつつも、
皆さんのステージに、一緒になって盛り上がってしまいました…!

一括りにアニソンといっても、
皆さん表現している世界観や、
伝わってくるビジョンが違って、
やっぱり色んな方の歌を一度のイベントで聞けるって贅沢だな、と!!

本当にアニソン最高!

そしてその気持ちは海を越えても同じでして、

異国のアーティスト及び声優を受け入れ、一緒に盛り上がって下さった香港の皆さん!

そして香港まで応援に来てくださった日本の皆さん!

本当にありがとうございました!

当日はお空の機嫌がよくなくて、
日本から応援の気持ちをとどけてくださったという方々にも、心から感謝です…!

みんなに背中を押していただいたステージ、曲目は、

・クピドゥレビュー
・回転木馬としっぽのうた
・ポポン…ポン!
・くちひげ泡バルーン

アンコールに
・ビジュメニア

といった感じでした!

実は日本でも、ソロでこんなに歌った事はなかったり…(*´▽`*)

すごーーーーく楽しかったです!

街並みも綺麗だし、食べ物も美味しいし、

何より、このイベントの主催の皆様が、本当に熱いソウルでアニソンライブに取り組んでいらして、

是非、また行きたい!と思ってしまいました!!!

香港の皆様お邪魔しました!
そして、仲良くしてくださったアーティストの皆様、スタッフの皆様、

本当にありがとうございましたぁ!!

またひとつ素敵な経験をさせていただきました!!

あおいは けいけんちを
いっぱい かくとくした!!

添付は、香港の夜景!
100万ドルの夜景と名高い、
幻想的な夜景でした…
当日のお天気も手伝って、
なんだかどこかでほむほむが戦っていそう…
と思ったのは悠木だけでしょうか。

とにかく素敵でした!
因みにお昼も綺麗で、
全然違う表情を見せてくれます♪
少しでも香港の空気を感じてもらえたらいいな♪