Clap

log

2014.06.19 ぱぱとこひなかむばっく

ファイル 712-1.jpg

悠木が小比奈ちゃん役で出演しています、
ブラックブレットももう11話!

一度は倒されてしまったように見えた二人ですが、
帰ってきました!

やったー!

人類とガストレアの壮絶な戦い、
そしてその中で描かれる、
必死に生きようとする子供達を、

最後まで応援していただければと思います。

小比奈はどんなに周りが緊迫しても、
相変わらずパパ大好き!
えんじゅ斬りたい!しか考えていないですが、

そんなこわかわいい彼女の姿も
楽しみにしててもらえると嬉しいなっ^^

復活記念に一枚イラストを描いてみました。
プロではないので色々ご容赦くださいね・・・?
愛はこもってます!
ブラックブレット面白そうだなって
思って頂けたら幸いです♪