Clap

log

2014.05.27 あ!に!さ!ま!

ファイル 708-2.jpg

日曜のイベントお疲れ様でした!
プチミレ東京公演!無事に皆様とお会いできて、
一緒に盛り上がって頂けて、幸せな時間でした!

昼公演では、あやなさんが第六天魔王となり秋葉原を手中に収めたり、

夜公演では、そんな第六天魔王が笑いながら椅子から転げ落ちたり、さすが世を統べるものは持ってるなと感じました(・ω・; ゞ

あ、半分本当で半分嘘なのは、ご来場頂いた皆さんにはお分かりいただけるはず笑

生であやな姉貴が起こすミラクルは本当に凄すぎて、
毎回ハラハラ…否、わくわくしちゃいます!

実はあやなとアニメイトでお買い物も出来たんです!
なかなか誰かと行かないので、凄く楽しかったし、
あやなとお揃いもいっぱい買えて嬉しかった!
特にお気に入りはセーラームーンのイヤホンジャックです!
UDXの窓からアニメイトを見て、
「行きたいね…」
「そうだね行きたいね…」
って話していたら連れて行ってもらえました、
こころよく来場を許してくださいましたアニメイトさん、そして、見つけたけどそっとしておいてくれたムッチュ☆の皆さん、ありがとうございました!

あの日は秋葉原UDXで、ブラックブレッドのイベントも開催していたんですね!
貼ってあったパパとこひなのポスター写真撮っちゃいました♪

そして!先日発表されました!
悠木、今年はソロでアニサマ出演させて頂きます!
去年はあやなさんと、プチミレディとして立たせていただいた、夏の超巨大ライブイベント!

相方いなくてドキドキですが、
去年彼女から教えてもらったこと、
皆さんから伝えていただいたことを胸に、
精一杯会場に自分の表現を残していけたらと
思っています!

まだまだ嬉しいご報告できると思うので、
今後もお楽しみに!

今週末もイベントだし、一緒に夏まで駆け上がってくださいね!

それでは!