Clap

log

2014.03.08 ぶれいどあんどそーうる!

今晩はブレイド&ソウルプレミアショウがありまーす!

海外発の人気ゲームが日本にやってくる!しかもアニメになる!

ゲームもアニメもグラフィック、作画がめちゃくちゃかっこ良くて、悠木も今からワクワクです(*´▽`*)

悠木はジン・ヴァレルという役でこの作品に参加させていただいてます!

ささささ最近自分より年配の役が多くてドッキドキです…!

今まで、体が子供だけど心がお姉様とか、

お姉様だけど大人気ないとか、

そういう感じは演じたことがあったのですが、

正真正銘キレッキレのレディというのははじめてです…!(;゚Д゚)

4月放送開始のアニメなので、
ぜひチェックしてみてください!

ゲームPVなんかも公開されているので、よろしければ公式HPへ!

ちょっと気になるなと思って頂けたそこのアナター!

15:50からはじまりますブレイド&ソウルプレミアショウ、ニコ生にて配信しておりますので、

是非ご参加ください♪