Clap

log

2014.03.03 ろっくおんおたんじょうびおめでとう!

今日3月3日ひな祭りは、ガンダム00のロックオン・ストラトスさんのお誕生日なんです!

ニール!ライル!お誕生日おめでとう!

Σ…じゃなかった!!

アズライトリリース記念イベントお疲れ様でした!

一度いってみたかったニコファーレ!

あやなと登壇できてとっても嬉しかったです!

ムッチュ★の皆さんはスタンディングでハードな中本当に本当に盛り上がってくださりありがとうございました!!

ニコ生から閲覧頂いてるコメントも本当に沢山で、

まさにおまいらの愛で見えない状態でした!沢山の愛をありがとう!

ライブはハードですがやっぱり楽しいですね!何より、やはり慣れない事の回数を重ねるというのは勉強になります。

5/7のアルバム発売から5/11のライブまで、学べる機会だらけなので、

芝居に活かせる表現や感情を沢山発見できるよう頑張ります(`・ω・´)

昨日の盛り上がりが本当に嬉しかった!5月のファーストライブもよろしくお願いします|電柱|・ω・`)ノシ