Clap

log

2014.01.28 びじゅめにあ!

あああああした発売だあああ!!!
(;゚Д゚)ガクガクブルブル

ファーストシングルが皆さんにどんな風に受け止めてもらえるのか、

とっても楽しみANDドキドキします!

予約したぜってお声たくさん頂いていて、
ちょっとホッしていたり…:+.゚(*´□`*)゚.+:

明日買う!という方も、よろしくお願いします!
報告とか感想とかまってるね♪

あと!Free!2期決定おめでとうございます!
正直ビジュメニア予約したって声より多くの、
Free!2期のご報告頂いております!笑

関わっていない作品で、こんなに入れ込めるということがいかに幸せか、改めて実感しています(〃ノдノ)

仕事に関係なくアニメを好きな事って、
悠木が表現をしていくなかでとても大切な要素だったりするので、

すごく嬉しいお知らせでした!

万歳!

今年はいろんな意味で忙しくなりそうです!(*´ω`*)

最近宣伝ばかりだったので、
全然関係ないことネタも挟ませて頂きました!笑

ひと段落したらゲームの進行状況とかも
ご報告できたらいいなっ♪