Clap

log

2014.01.19 せいじんしきいべんとー!

成人式イベントお疲れ様でしたー!
いやー!めでたかったですね!

おいちゃんアンドみさおは今回祝う側として参加させて頂いたわけですが、

相変わらず緩く自由にわちゃわちゃできるのが楽しい、あおさおイベントでした!(*´﹃`*)

こちらまでフレッシュで前向きな気持ちにさせてくれる素敵なイベントだったなぁ:+.゚(*´□`*)゚.+:

新年から元気でたーっ(*´ω`*)

ご来場いただいたみなさんも、
本当にありがとうございました!

新年一発目のイベントが、
皆さんのおかげで素敵な思い出として残りそうです♪

幸先いいぞおおー(`・ω・´)

今年は既に幾つかのイベント出演も発表されていますので、

今日来れなかったよって方も、
1年に一回くらいは悠木に会いに来てもらえると嬉しなぁ♪

ビジュメニアの発売記念イベントとか、プチミレのライブとか…!

会場で待ってるゾ(*゚∇゚)ノ

今日は本当にありがとうございました!

おつかれさまでした!(゜∀゜)ノシ