Clap

log

2013.12.14 このこぶしも!いのちも!しんふぉぎあだ!!

シンフォギアライブ2013、お疲れ様でした!

凄く凄く凄く楽しかったし、とにかく熱い会場で、

めちゃくちゃ気持ち良かったです!!

舞台に立つ事っていつだって勇気がいって、

特にシンフォギアは色んな意味で背負うものの多い作品だから、

殊更ドキドキしていました。

でも、舞台に響として立って、皆さんのオレンジのサイリウムをみて、声援をきいたら、

響の熱さが伝われば、なんだっていいんだと思えて…。

熱量を持って挑む以外に、私が響に選ばれた意味はないかもと思い、

全力で絶唱させて頂きました!!!

会場中の皆さんと、そして響と、あんなにシンクロできるなんて…

最高の時間をありがとうございました!!

そしてそして!

シンフォギア3期決定です!

もう一度響として、キャスト、スタッフ、適合者の皆さんと、熱い時が過ごせることが心の底から嬉しい!

大事な相棒、立花響の、無茶苦茶で泥だらけで、でも誰よりあったかい人助けに、これからも全力でついて行こうと思います!

適合者の皆様、どうか楽しみに待っていて下さい!

更に楽しんで頂けるように、日々精進。

本当に本当にお疲れ様でした!!