Clap

log

2013.11.26 びじゅめにあ

さぁて!今日は宣伝するよぉ!!
すっごい長く語るので部屋を明るくして画面から離れて読んでくださいね☆

1月29日にソロ活動での初シングルCDリリースが決定しました!

ソロ活動では、ミニアルバムのリリースを続けており、実はシングルって初めてなんです!

タイトルは「ビジュメニア」
ビジュ→宝石
の、マニア、という意味の造語です。

今までも超超好きな曲ばかり歌わせていただいていたわけですが、

今回もまたとんでもなくお気に入りの曲ができてしまいました…

イメージは世界を思うまま白で征服して、キラキラを集める少女。

可愛いのに何処か不安になるような…

うーんとね、あまり馴染みのないバスに乗った時みたいな不安感とドキドキが織り交ぜられた、でも可愛くふんわりした楽曲になっています。

いっぱい囁くボイスが入っているので、インナーフォンとかヘッドホンで聞いていただくと、

悠木が耳元でこしょこしょしてるみたいなくすぐったさ…感じてもらえるかなっ…(〃ノдノ)

私は自分に囁かれてなんとも言えない気持ちになりましたorz

コンセプトはやっぱりタイアップ作品のキーワード、最強幼女!から来ていると思います。

(悠木自身は幼女とか言ってるとぶっ飛ばされる年齢になってきましたが今日も元気なので許して下さい)

そう!この曲はタイアップ作品がありまして、

TVアニメ
世界征服~謀略のズヴィズダー~
のエンディングテーマ曲になります!

アニメと一緒に世界観を膨らませて頂ければと思います♪

さらに収録されているのはこれだけでなく、

アプリゲーム
モンハンいつでもアイルーライフ
のコラボソング、

「口ひげ泡バルーン」
もきけちゃいます♪

こっちは打って変わって明るく元気に、猫王国の日常を描いた一曲。

テーマは王様、わがまま、おさんぽ!

元気で明るいのに緩くて、とにかくすっごくきまぐれな曲です(*´▽`*)

ちょっと猫っぽいでしょ?

因みにアイルーライフさんとはこれからもコラボ企画が続いておりまして、

モンハンプレイヤーだった身としては非常に嬉しいです♪

例によっていっぱいの悠木が歌い、そして今回はにゃーにゃーしております(笑)

ほんとだぁ…ってなると思うので、是非是非楽しみにしててくださいね♪

そして口ひげ泡バルーンお出かけサイズは実は…

あ、これは聞いてもらってからのお楽しみの方がいいカモ!

にやっとしてもらえること間違いなしなので、是非、チーム悠木碧の本気だした悪ふざけをお楽しみください|電柱|・ω・)ノシ

あと、画像も公開されていますね!
あの写真はアーティスト写真で、

ジャケット写真はまた別なんです!

今回は白の女王が白の空間を支配する事をテーマに撮影に挑んでいます!

新しい写真のアップお楽しみにっ(`・ω・´)

え?谷間?

ふふ、今回の写真には、悠木に好感を抱いている人には谷間がみえちゃう魔法がかけてあるんですよ☆ミ

あ!やめてごめんなさい石投げないでっ…!いらっとしないでっ…!

はしたなくてごめんなさい今のはふざけすぎた!

…魔法、信じる信じないは皆さん次第です≡((( 'ω')

衣装イメージは、サイリウムカラーである白とクリアのみを使って、更にロリータファッションでもクラッシックでもない形での、女王感…みたいな。

無機物と有機物の融合感が凄く気に入っています。

胸に飽きたら衣装のディテールにも注目してもらえると嬉しいです( ´ ; ௰ ; ` )

写真は、無機質に作りものみたいに、人ではない何かっぽくなることを目指して演出していただきました。

ぱっと見た時の違和感や不思議な矛盾、錯覚なんかを、ほとんどレタッチ無く空間から作り上げていくのはミニアルバムのリリースから変わらない空間表現です。

どんなパッケージでみなさんにお届けできるのか、私もワクワクしています(*´Д`*)

と、思いが強すぎてながーああくなってしまいましたが、

ミニアルバム分くらい色んなものを詰め込めた一枚に仕上がっていると思うので、

あ、そういう空気感好きだな、

とか思った方はひょいとお手にとって頂けると嬉しいです(*´ω`*)

アニマックスミュージックス2013で初出しさせて頂いた二曲、

実はこんな風に愛されて生まれてきたんだよ、ということが少しでも伝わっていれば嬉しいです。

まだまだ発売は先ですが、
フライングドッグのHPでは随時新情報が公開されていきますので、

気になった方はチェックして見てください。

よろしくお願いします(゜∀゜)ノ