Clap

log

2013.08.24 あにさま

昨日からアニサマが開催されていますね!

もう参加してきたよって方もいらっしゃるかしらっ

盛大に盛り上がったと聞き及んでいます(*^o^*)

今日はアニサマ二日目!

そして明日は3日目…悠木もプチミレディとして参加させて頂いちゃいます…!

初アニサマ、目一杯楽しんでもらえるように、私も全力で楽しみますね!!♪

明日お会いできます皆さん、よろしくお願いしますo(^-^)o

因みにプチミレディのサイリウムカラーはエメラルドグリーンです!色を変えられる便利なサイリウムのなかにあるカラーらしい…!

そんなハイテクサイリウムもってねぇよ!はやくいえよ!ていうかブログ更新しろよ!って方は、普通のグリーンでも全然OKだし、ぶっちゃけ楽しんでいただければ何色でも嬉しいので、

あなたの思うカラー、是非ふりふりしちゃって下さいね♪

よっしゃあ!

みんなでこの夏の最後の思い出作りましょう!

明日もよろしくお願いします!