Clap

log

2013.07.11 いやもにぃ

ファイル 627-1.jpg

アニサマに向けて

イヤモニを作ってもらってきました!!

イヤモニは初めてで、

使うのドキドキです\(^o^)/

まず自分の耳の型取りをしてもらい、

それを元に機械などを埋め込んだ完成品をつくってもらえるみたいです。

型取りがね…!

新感覚でした!

耳の奥にスポンジで栓をして、

ふわふわした緑の粘土みたいなものを入れて固まるまで待つっ!

(`・ω・)…。。。!

うおお、私の耳こんなんなってるのかぁ…と謎の感動です(゜Д゜;)

添付は耳の型の写真!(因みに、スポンジとか粘土が若干黄色味がかっているのはライトの色で、悠木の色ではないです笑)

もう耳掃除してて痛っ!ってならなくて済むかもしれません(`・ω・´)

完成品が楽しみだなぁ♪

ものに愛着が沸いちゃうタイプなので、

オーダーメイド品なんてきっと凄く感動するだろうなと////

慣れるまでに時間がかかったりもするみたいですが、

イヤモニくんとの相性もみつつ、練習に励みます(`ω´)

あ、この記事を読んで耳の中の型が気になっても、絶対に自分で耳に粘土詰めたりしないでくださいね!

自分でやるのはとっても危ないです!

イヤモニや補聴器を作る際の型取りは、必ずお店でプロの方にやってもらって下さい♪

アニサマに向けていろんな準備が着々と進んでおります…(^O^)

夏が楽しみですねo(`▽´)o