Clap

log

2013.05.20 わっしょーい

昨日・一昨日のプチミレディフィーバー!

みなさんお疲れ様でした!!

はじめてだから、皆さんがどんな風に参加して下さるのか、

一緒に楽しんで頂けるか、

いろんな事にドキドキしながらだったのだけれど、

本当に本当に!

めちゃくちゃ楽しかったです!

あやと2人で、次こそライブしたいね!と盛り上がりながら帰路につきました♪

またムッチュ☆のみんなと一つになれる時間がとっても楽しみです!

お渡し会では、いつも応援に来てくれる方にも、初めましての方にもお会いできて、

悠木、沢山元気を頂きました!

実はあやと一緒にお渡し会するのは2度目で、いらして下さってる方々の中にも、

あの時参加しました!なんて言っていただいたりして、

実はあやとも長い付き合いだなぁ、なんて思い返したり…///

初プチミレイベントは、楽しいだけじゃなく沢山気付かされることがありました!

気付かせてくれたのは、実はめちゃくちゃ頼れる相方と、

一緒に会場を盛り上げようと頑張って下さった皆さんだと思います…!

本当に楽しかった!またイベントしたいです!

ご来場ありがとうございました!