Clap

log

2013.03.09 たからばこさいんかい

ファイル 598-1.jpg

お疲れ様でした!

久しぶりに、皆さんと間近でお話できて、とても楽しかったです!

色んな作品の感想や、皆さん一人一人の近況などをきかせて頂けて、

凄く充実した時間を頂きました♪

1対1でお話できる機会、やっぱり好きだなぁ(*^o^*)

あ!添付写真のイラストは、一回目の会と二回目の会の間に、

うちのマネージャーさんが120%の本気で描いた、某奈良のゆるキャラです(笑)

女性スタッフさん達みんなと、

お馴染みのキャラをうろ覚えで描いてみよう!と盛り上がりました!

色々みんなで描いてみたんだけれど、

こいつがハイライト…!

仲良しなスタッフさん達と作り上げた一冊、そして今回のイベント!

参加して下さった皆さんも加わって、

改めて、みんなに育ててもらっているなぁ…と、実感させて頂きました!o(^-^)o

本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします(*^o^*)