Clap

log

2012.12.24 めりくりー!

ファイル 584-1.jpgファイル 584-2.jpg

今年も頑張ったなーなんて振り返る12月24日!

正直クリスマスよりも、自分のアルバム発売を皆さんにお伝えする日って気がしてます♪

もうご存じの方もいらっしゃいますでしょうかっ?

悠木碧、セカンドプチアルバムを、2月にリリースします!

またまた好きなモノをいっぱい詰め込ませてもらえて、

めちゃくちゃ楽しかったです♪

今回もPVにはアシュ君登場!

衣装もチョコレートみたいで可愛いでしょ?

楽曲の話は…みんなにきいてもらってから、またしたいです!

だってさ、聞いてもらう前に説明したくないぞっ…!

プティパ同様、メリバも、声優だから歌で表現できるものが追求できたらいいなぁ…と頑張りました!

長女プティパに引き続き、次女メリバもよろしくねっ♪

ふぅ、クリスマスの話題もしておきますと!

町のクリスマスムードを無視してみんなの夢と希望の為に鬼の形相で街を闊歩してたけど、

どう森開いたらね…しずちゃんがね…メリークリスマスってニコッてしてくれたの。

そうか私のいきる場所はこの村なんだなと思いました…////

でも2月まで現実を捨てるわけにいかないので、

この日をなんとか乗り切らねば!

今年は家族と過ごしましたよー(*^o^*)

添付は一家でケーキにピースした写真!

あと、クラッカー後のアシュ君!

興味深々ですね(笑)

さて!

よい子はもう寝ないとサンタさんが怒りますよ!

悠木はもう少し島で虫をつかまえます!

オオゴンオニクワガタ沢山とれるといいなー♪

メリークリスマス!