Clap

log

2012.11.12 う゛ぃくとりかぎゅーってしたいのはわたしだけではないはず。

ファイル 577-1.jpg

ゴシックのBlu-ray BOXが発売しちゃいます!
アフレコから考えると、結構前のことで、
とっても懐かしい気持ちです…^^

最終話のオーディオコメンタリーを、難波監督と、江口さんと一緒に新録させて頂き、
ヴィクトリカへの愛が唐突に蘇り溢れてきたので、、

懲りずにまたイラストなぞ描かせて頂きました…!
あ、愛はこもってます!!

髪の毛が金髪でいいのかぎりぎりまで迷ってたんだけど、
ひょっとしてこれを機会にゴシックを観てくださる方がいたらなんて希望を持ちまして…
そしたら盛大なネタバレになるので、金髪にしときました;

時間をおいてもう一度観ると、
本当に一つ一つが丁寧に作り込まれていることを
改めて実感してしまったり…。

これが物作りを愛して、そして作品を愛した人達の手から生まれてくる作品なんだなぁ、と。

私も丁寧な気持ち、忘れないようにしなきゃ!
(つい勢い任せに突っ走ってしまう悠木…orz)

もし、まだご覧になったことがないという方、
そして、今までずーっとゴシックを愛してくださっていた方、

これを機に、もしくは今一度、ゴシック、ご覧頂けると、とっても幸せです!

♪ぶ!ぶ!ぶぅーるぅーれぃぃーぼっくすう↑は↓つばいーぃい↑♪

詳しくは番組HPへ!
http://www.gosick.tv/

☆追記☆
ブルーレイってEはいらないのね!!!!
初めて知りました!はずかしい!!
ごめんなさい!