Clap

log

2012.03.29 おさけお!

ファイル 535-1.jpg

両親とお酒をのんできました!!

写真はお祝いの海老です!

初アルコールですようひょーwwww

これが冷酒ですかお父さん!

…苦、苦い!!!

何これ苦い!!

ビリビリする!

父:(笑)

母:甘いのにしなよー

じゃあココナッツミルク!

おー!これは甘くておいしい!!

こ、後頭部を誰かに思いっきり引っ張られているような感覚…

これが酔いか!!!

酔いかー!!!!!

酔いなのかー!!!!!!!!!!

……ベロンベロンでした(^_^;)

20才まで育つのは簡単、でも育てるのは本当に大変だったと思います。だから、両親にお疲れの乾杯!

一番最初のお酒はやっぱり両親とにしたいかなって♪

あと、

みさおやみなこと飲みに行く前に、安全な所で自分のキャパシティを知らねば!

と、両親とのお誕生日パーティーでお酒試しをしてもらいました!

お酒ふわふわして楽しいですね(^O^)

案外はやく酔っ払ってしまいましたが、

これで誰に誘われても安心!?

お酒と大人なお付き合いをするのは、

大人のマナーだとばあちゃん(飲むとすぐ酔って道に迷う)が言ってました!

よおし!一歩大人の階段のーぼった♪