Clap

log

2012.03.28 おたんじょうびとさいんかい

ファイル 533-1.jpg

二十七日!
遂にハタチになりました!!!

たっくさんのお祝いの言葉を頂いた誕生日、

二十回経験した中で、一番たくさんの人におめでとうを言ってもらった誕生日。

そしてもう二度と戻れない十代を閉じ込めたディアマンフィーユの発売日でもありました。

ディアマンフィーユサイン会、ご来場いただきましてありがとうございました!!!!

やっぱり一人一人の目をみてお話しさせていただけるってすごい!

いっぱいパワーをもらっちゃいましたヾ(`・ω・´)ノ

ありがとうございました!!!!

流石に三百人弱の方とお喋りすると、
色んな話題、赤裸々な質問なども頂きまして、

多かった質問をちょこっとだけここでもお答えしてみようと思います!

Q、サイリウムは何色がいいですか?
A、白とかかわいいと思います(*´艸`*)
碧って漢字って、王様の白い石ってつくりになってて、ダイヤモンドって意味があるのよ、と説明されてから、そうか白かいいなかわいいな。と!な!

Q、オススメのページはどこですか?
A、個人的にはアシュと2人で写ってる写真がお気に入りです(σ・ω・)σ
母とばぁちゃんはセーラー服をガチ押ししてました。

Q、ACEでは歌わないんですか?
A、会場にノイズが現れたら歌いだすかもしれません。急に。

Q、悠木さんは本当に腐女子なんですか?
A、Σえ、どうかな、えっとうわなんだやめろ(ry

Q、寿さんを嫁にするにはどうしたらいいですか?
A、寿さんは俺の嫁なので日本では不可能です。

Q、そんなに書いてて腱鞘炎になりませんか?
A、心配してくださってありがとうございますd('Д'*d)全然大丈夫!昔原稿を書いてた時に比べたらこのくらい、え、何のってうわなんだやめろ(ry

Q、みさおと沖縄旅行なんてズルいです!
A、(`・ω・´)ドヤァ…

ご来場頂けなかった皆さんにも空気だけは伝わったでしょうか??

悠木碧、とても楽しかったです!

きゃっきゃするのと同時に、

こんなに沢山の人におめでとうの言葉をいって頂けることはもうないかもしれないので、

一瞬一瞬がとても大切に思えました。。

本当に本当に、幸せだぞーっ!!!
ありがとうございました!!!!