Clap

log

2012.03.22 あしゅん!

ファイル 531-1.jpg

今日のお知らせはアシュがかわいいことと、悠木の写真集がでることと、そのサイン会が今週末にできることです!(。Д°;三;゜Д°)

うおおあなんかいっぱい宣伝!!あせる!あせる!(。Д°;三;゜Д°)

年甲斐もなくーぅと笑いながら制服を着たらどうみても新入生だったときの切ない制服ショットは必見です(*´・ω・。)σ

あと、二十歳記念にプロに写真とってもらえるなんてなかなかないぜと言って袴を着せて頂きました。

不思議なもので、制服をきても着物を着てもなんだか新入生や七五三にみえる私でも、袴を着ると意外と成人に見えたりするんです。

ちょっと感動。。。

あとはそう、その他のお洋服は自分で準備してみちゃいました。

ちょっとづつ次の日発売のプティパも意識させて頂いています。

お洋服での表現も楽しくて!*`・ω・´)

でね、愛息子アシュベルがちょっとだけ出演!

みてよ…うちのこ可愛いでしょ(`・ω・´)

いまの悠木の待ち受けです。+゜(*´∀`*)。+゜

えっと、そんなわけで今週末に
写真集の発売を記念して、
恐れ多くもサイン会なんぞをさせて頂きます!

うわー照れるーっ(//∀//)

あ、それに向けてまたみさおとネイルサロンいってきました!

悠木碧に死角は…ないっ!(σ`・ω・´)σ

|ョ・ω・`)・・・たぶん。

がんばる!

みなさん、イベントも写真集もCDもライブも、お楽しみにです!

あと、CD発売前後は色んなラジオの番組さんにお邪魔させて頂けたりするので、

三月末も開放全開で走り抜けるので、
よろしくお願いします!!

全部宣伝できた…はず!