Clap

log

2011.12.31 はんせいともくひょう。

皆さん本年もありがとうございました!

2011年は、悠木にとって新しいことが、
新しい経験が沢山ありました。

新しい経験はスリル満天で嬉しいこともたっくさんあって、

でもいつの間にか自分のことに手一杯になって自分の立場を弁えず、周りを省みれない人になってたときもあったような気が…していたり。

反省です…。

それでも私と仲良くしてくれたお友達たち、

私のために夜中まで働いて下さったスタッフさん方、

豆腐メンタルな私を常に支えてくださった事務所の方々、

子供な私を笑って受け止めてくださった先輩方、

ずっと変わらず、応援してくださる皆さん。

本当にお世話になりました!!!!

…自分のことが粗方片付いて、自分の身を振り返ったら、
沢山の人たちが、私なんかよりも大変な思いをしつつ、

私を暖かく見守ってくれていたことに気付きました。。。

凄く凄く幸せで、心があったかくなって、

それと同時に、ああ無意識に傷つけてたこともあったかもって思って、深く反省しました。。。

…こんなところで言っても自己満足でしかないのですが、
ここで改めてお礼をさせてください…!

本当に、ありがとうございました!

本年、本当に本当にお世話になりました!
来年はいよいよ成人します!!!

大人になれる自信なんてないけれど、

皆さんにかけていただいた想いに恥じない、
立派な大人になれるように頑張ります!

未来を疑わない子供のままの心で、
周りに気を配れる素敵な大人が、

私の周りにはたくさんいます。
だから、すこしでも素敵な人になれるように頑張るので、
もしよろしければ…

2012年も、悠木碧をよろしくお願いします!!