Clap

log

2011.10.04 いこくからそらへ

皆さん!日曜日はお疲れ様でした!

アリスとしてのびのびと楽しくイベントさせていただきました!

開始からとっても盛り上がって頂けていて、悠木もノリノリでしたっヾ(´▽`*)ゝ

本当にありがとうございました!

また皆さんとお会いできるのがたのしみーっ(*≧∀≦*)

はやくイベントないかなぁ♪

実は同じ時間に、秋の新番組、LAST EXILE銀翼のファムのイベントも開催していたりとかしまして、

そちらはビデオメッセージになってしまったのですが、

ジゼルという子を演じさせて頂いてます!

皆さんが、奥さんに、娘に、したくなる面倒見のいい癒し系女子を目指して、奮闘中ですっ(>_<)

本編はこれから放映ですので、

是非ご覧ください!一期観てなくても楽しめます(*´∇`*)

あと、先日一話が放映されました、
境界線上のホライゾンでは、

向井鈴という子を演じております♪

今までに試したことのないしゃべり方といいますか、彼女の、無害で守ってあげたくなる感じはとっても難しく、

こちらも日々奮闘中ですっ…!!

応援して頂けたら嬉しいなって思います!よろしくお願いしますっヽ(・∀・)ノ

なんだか最近宣伝ばかりですみません(>_<)

そして宣伝しそびれていることも多くてすみませんorz

がんばるっ。。。