Clap

log

2011.09.26 からおけおーけー

高校時代の友達とカラオケに行ってきました(*´∇`*)

カラオケ自体が久しぶりだったのでおおはしゃぎしちゃったのです\(^-^)/

Transformers.evo ではじまりtransformers.evoで終わる熱いカラオケでした(*^^*)

思わず今日の朝、改札でtouch and go!!!
って歌いそうになりました(`・ω・´)

やっぱり熱い歌ってかっこいい!私も熱い表現者でいたいなぁ////なんて思わせてくれるから、本当に素敵ですっ!

胸に訴える強い衝撃が、感情として伝わるなんて…かっこいいです。。。

逆に優しい歌も大好きで、優しい思いでで伝えられたらなってなるんです。

そうだ!坂本真綾さんの、プラチナを歌ってきました♪

普段は照れくさいので、練習以外では自分が歌わせて頂いた歌ってあま
りカラオケ等だと歌わないのですが、

まさかカバーさせて頂けるなんて夢にも思っておらず、凄く嬉しかったからっ(>_<)

カラオケではミオちゃんではなく普通に歌ってきましたが、CD の方ではミオちゃんになりきって歌わせていただきました♪

楽しみにしててください(^q^)

ミオちゃんの優しい気持ち、伝わったらいいな。。。