Clap

log

2011.09.16 せいぐらっ!

今日は宣伝させていただきます(`・ω・´)キリッ

みなさーーーーーーーんっ!
毎月、あおいのあいうえおでお世話になっているあの声優グランプリでっ、

遂に遂に遂に!

嫁と一緒に表紙ですよおおおおおっ!!!!

(`・ω・´)どやぁ…

(`・ω・´)どやぁ…!!

(`・ω・´)どやぁ…!!!

うひょっどうしましょう!
雑誌に載るだけで毎回ドキドキなのに、

嫁の隣とか緊張します/////

うぇひひひ(^q^)
終始にやけっぱなしだった私と、

マジlove1000%な寿ちゃんを、

是非ご覧ください\(^-^)/

うぇへへ、いいだろーいいだろー♪
美菜子とツーショット♪美菜子とツーショット♪

そうそう!美菜子は明日お誕生日です♪

お誕生日企画であおい・さおりの新番組(`・ω・´)

にもゲストで来てくれて、9月は美菜子づくしでした!しあわせっ(*´ω`*)

みんなでお祝いだー!!!(`・ω・´)シャキーン

それと、このブログにはコメントは出来ないのですか?というメールを頂きました!

できます!

ブログ上部にあるケーキのアイコンをクリックして頂けますと、
拍手コメントという機能で、
皆さんのご意見ご声援が悠木に届く仕組みになっております!

文字は勿論、拍手のみでもとっても励みになるので、ご活用いただければ幸いです♪