Clap

log

2011.09.15 はちさんぶーん♪

ファイル 494-1.jpg

はちさんを手にらくがきしてみました。

なんで蜂だったのかは…察してください♪私にロボットはかけませんでしたorz

ボールペンで手にぐりぐり描いたら、お風呂で落ちなくて泣くかと思いました(;つД`)

15分くらい格闘したら綺麗にとれたので週末のイベントは心配要りませんですf(^ー^;

なんか地下鉄で撮ったらどことなく怪しい写真に見えますね…(((・・;)

そういえばこのひとつ前の記事で、
チルタリスについて書いたら、
いろんな方からチルタリスの育成論を頂けて喜んでます\(^-^)/

みんなで強くしようよチルタリス!

チルタリスレントラーマリルリの三体を色ちがいで育てたら黄色くて可愛いなぁ、

と思い高校のとき頑張っていたのを思い出しました(*´ω`*)