Clap

log

2011.09.13 ぽけもんふぁいる

ファイル 493-1.jpg

愛しのランクルスたんと、みんなのアイドルシャンデラたんのファイルがポケモンセンターに売っていて、

迷わず購入してしまいました( ̄∇ ̄*)ゞ

最近レントラーが悠木のなかで再熱しています(*^^*)

色ちがいレントラーカッコいいですよね♪

10月の後半から悠木の大好きなポケモンタイムのルビサファキャラグッツが出るみたいなので、

いつかDP 、そしてBW も出してもらえるんしゃないかと楽しみに待っています♪

あ、これはなんのフラグでもないです!
ただの1ファンの希望ですo(*⌒―⌒*)o

10月のルビサファのグッツ化されるラインナップも、悠木得です。アブソル、クチート、ゴクリン、チルット…大好きだっ!

因みにルビサファのマイビンテージはチルタリスでした(*´∇`*)

タイプ?種族値?そんなの関係ないです!ポケモンの育成に必要なのは愛なのだっ(`・ω・´)

と、ポケモン愛を語ってみました♪