Clap

log

2011.09.09 でぃずにー

嫁とディズニーデートしてきました(*^O^*)

ディズニーのイベントはどれも大好きですが、

やっぱハロウィンさいこーっっヽ(*´▽)ノ♪

私も仮装したかったです!
みんな凄く本格的な仮装をしてて、
キャストさんと見分けがつかないの!

そういえばキグルミさんで、

なんか食いしん坊で眠そうな猫のキャラクターがとっても可愛かったのですが、

あれは誰なんだろう!

チェシャやマリーちゃんではないのですが、どなたか知ってらっしゃるかたいますでしょうかっ…??確かイッツアスモールワールドの付近で会ったと思うのですが…

オレンジっぽい猫で、シルクハットをかぶってて、多分食いしん坊(終始私たちの持ってたアイスを指差して頂戴とジェスチャーされました(笑))、眠たそうな顔です。

あんまりディズニーキャラ詳しくなくて、わからなかったけどなつっこくしてくれて可愛かった(*^^*)

一番かわいかったのはティガー耳みなこだけど(〃⌒ー⌒〃)ゞ

いやぁちょっと照れながらでものりのりで着けてくれた寿ちゃんかわいすぎました////

因みに私はバンビ耳でした( ̄∇ ̄*)ゞ

今度は寿ちゃんとみさおと3姉妹でいきたいなーっ♪