Clap

log

2011.08.30 とらんすふぉーまー

ダークサイドムーンを、友人と観てきました!

…4回くらい。

バンブルビーがかっこかわいすぎて熱か収まりません四六時中トランスフォーマー観たい衝動にかられてます\(^o^)/

時間があくとすぐに観に行くので、
我が家に3D 眼鏡がたまる一方(^_^;)

いっそデコったりして持ち歩こうかなぁ♪

最近、昔放映していたトランスフォーマーのアニメをTSUTAYAで借りて観ています。

映画にこんなにアニメネタが盛り込まれているのか!と更に興奮、

また、みたいです(*´ー`*)

因みに我が家にまた新しいビーがやってきまして、私の部屋の黄色の棚(主にぷちことバンブルビーが飾られてる棚)は賑やかさが増しました(〃⌒ー⌒〃)ゞ

マックにも通ったので3体くらい一気に増えました(*^^*)

びーかわいいよびー。
うちの車もトランスフォームしないかなぁ♪

あ、でもオートボットじゃないと怖いなぁ…

なんてf(^_^)

こんなに語っていますが悠木はトランスフォーマーとは一切関係ないですただのファンですごめんなさい( ̄∇ ̄*)ゞ

まだ観てない人は是非みてくださいっ
観た人は悠木と一緒に盛り上がってくださいっヽ(*´▽)ノ♪