Clap

log

2011.08.23 おつかれさまでした!

皆さん日曜日はお疲れ様でした!!

Aチャンネルフェス、いかがでしたでしょうかっ??

わたしはとっても楽しかったです…!!!

正直本番前は今までにないくらい緊張していたし、踊れるかなぁ歌えるかなぁと不安だらけでした…

でも衣装を着替えて、皆とバグしあって気合いいれて、

皆さんのお顔をみたら、

音が外れてもリズムがとれなくても、一番大事なのはトオルを伝えることだって思えて、

それなら、お芝居と同じって感じたんです。

それなら腹くくってと皆さんの声援に恥じない表現をしないとって。

素敵なパフォーマンスをすることの素晴らしさを教えてくれたのは寿ちゃん。

皆で息をあわせてステージを作る楽しさを教えてくれたのは福原さん。

一緒にいる、一緒に表現する安心感を教えてくれたのは内山さん。

ステージの上だって、私が楽しまないとお客さんも楽しくないってこと、誰のファンだってこの作品を愛しているから来てくれていること、だから皆が私達の味方だということ、もっともっとたくさん、、言葉に言い表せないきらきらを教えてくれたのは、皆さんでした。

みんな楽しかったかな。楽しんでもらえてたらいいな…////

少なくとも私はとても楽しかったです!!

皆さんのお顔を思い出すだけで今も高揚してきます!

オレンジのサイリウムが嬉しくて嬉しくて…声援が気持ちよくて、

みんなの愛で溢れた涙ほど幸せなものはありません…!

スタッフの皆さん、キャストの皆さん、そして声援を送ってくださった皆さん!

本当にありがとうございました!!!