Clap

log

2011.06.30 う゛ぃっくじょ※お人形注意

ファイル 477-1.jpgファイル 477-2.jpgファイル 477-3.jpg

ヴィクトリカと久城が我が家にやってきましたあああっ/////

いやあああんかわいいいい(*´Д`*)

兼ねてから大好きだったスーパードルフィーで、ヴィクトリカと久城が発売されましたっ!

もともと我が家には幼SD♂一匹とMSD♂♀二匹とSD17♂一匹がいたのですが、

今回緊急で二人参入されて一気に大家族に…(´ω`*)

押し入れが彼らの部屋に改造してあるのですが、場所はあってもソファがなあああいっ(>_<�)
(←主にSD17のせい)

しばらく箱をベンチ代わりに座ってもらいます♪

さあお洋服もウィッグも間に合ってないぞ緊急手配じゃあああっ!

ヴィクトリカにはモンストルシャルマン的な服を着せてあげたいですピンクかわいいよピンク。

そしてぐんぷくじょう推奨な私。軍服かっこいいですよね!

デフォルトでついてくる彼らのお洋服もとってもよくできていて、マルグリット学園の制服の精巧さは特に必見です♪
きれいなシルエットだじぇ…////

皆さんかわいいお洋服があったら教えてくださいね♪

Welcome to 我が家ー!