Clap

log

2011.04.21 おーくしょんのけん

チャリティーオークションの件で追記です!

質問があったのでお答えしたいと思います。

品はゴシックの特番とアニソン+にて悠木が実際に着用していたものです。

ちゃんとクリーニングには出したので、

汚れとか匂いはないと思います…!

サインは、帽子とワンピース両方に入っており、

ワンピースはスカート表に、

帽子は裏面に記入しました。

(最後までワンピースも裏に書くか迷った……)

サイズはXSで、撮影時腰に結んでいたリボンはつきません。

ハンドメイドのものだったらしいので、ブランド物ではないと思いますが、

凄く可愛く、縫製もしっかりしていますっ♪

サイズがサイズなので着れる人が少ないかなぁ…とおもってサイン表にいれちゃったけど…裏のがよかった…ですか…?

ともかく!

予想以上に協力してくださる方がたくさんいらして凄く嬉しいです……!!!

出品され次第またお知らせさせてください!