Clap

log

2011.03.13 だいじょうぶ

どうやら皆様にご心配をかけているようで………っ!

大変申し訳ありません!

なんとか帰宅もでき、無事に生存して人息吐いておりました(>_<�)

本当にご心配をおかけしましたっ!

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?

道中助けてくださった方、励ましをくれた方々、ありがとうございました。

帰宅後メッセージ、メール確認させて頂いて、凄くほっといたしました。

ありがとうございました。

私一人では何もできなくて、助けを待つしかできなくて、

なんて無力。

自分の身が安全な今、しっかり自分の仕事をこなし、娯楽とはいえアニメーション媒体から、夢と希望をちょっとでも与えていけたらなと思っています。

昨日はゴシックやまどかは放送が無かったかもなのですが、

ヴィクトリカも魔法少女たちも、みんなを救いに行ったんだと、信じていてください。

某所で素敵な言葉をみつけたので、感化されてそんなことを言ってみる。

そして、被害にあわれた皆様へ、深くお見舞い申し上げます。

こ、今度こそこれからはもうちょっとちゃんとブログ更新します…反省…