Clap

log

2011.02.01 ぼくとけいやくしてまほうしょうじょになってほしいんだ

ファイル 429-1.jpg

巷で噂のきゅうべぇさんの擬人化を落書きしてみました。
思うが侭画面にごりごりおさめていたらシッポが入らなくなっちゃいました。

きっと彼は擬人化されたらピンクの似合う少年だと思うのです♪

背景テクスチャはイヌカレーさんの世界観のイメージになるべく近いものを探したのですが、やっぱりあの世界観は簡単にはみつかりませんね…すてき。

なぜまどかでなくてきゅうべぇだったのかというと、すごーく擬人化したい気分だったから////

せっかくアニメ中にも出していただいたので、まどかも描きたい。

きゅうべぇ可愛いですよねっおしゃべりぬいぐるみが欲しいと専ら現場では人気があります。

彼が彼なのか彼女なのかはたまたどんな生き物なのかは本編をおたのしみに…!です^^

因みにこのイラストは全くもって非公式なものであり、まどか☆マギカには全然関係ないです。私のMOUSOU。

中の人が非公式イラストなんか描くんじゃありませんっ!なんていわないでっ;д;

Σ中の人なんていません!マドカハセカイノドコカデイキテルヨ…!

なーんて♪