Clap

log

2010.10.12 ばばりばりっしゅ!

※ポケモン(白)のネタバレ含みますっ

ゼクロムゲットしましたあああ!!!!

ゼクロムかわいい!凄くかわいい!

是非戦闘パーティーにいれたいわ!

と思って性格とか確認…させてくれないのですねわかりました戦います…!

アイリスの中の人として負けられない!
ポケモンは人とわかりあって共存できるって見せつけてあげるわ!!!

(恥ずかしいくらい感情移入してプレイしてました////)

勝った!

え 、あれ…あああ保存!?あわわわ!

…せめて攻撃を下げない強気目な性格で………

…………確認中。

ひかえめ

…………伝説なのにひかえめなのか…可愛いな。なんかいい子だな。

攻撃…下がっちゃうけど、きっと優しい子なんだ。

そう思ったらこの子と出会えた運命を信じてみたくなりました。

正直どうやって育てたらいいのかわからなくなっちゃいましたが、

じっくり頑張ってみます♪

…………育て方募集中っ