Clap

log

2010.04.06 まいてみた

ファイル 325-1.jpg

髪の毛を巻いてもらいましたっ(*´∇`*)

うふふっちょっとお姉さん気分っ♪

悠木は髪の毛が短いので、アレンジってなかなか幅がせまいのですが、

こんなに別人(気分)になれるなんてっ(*´ω`*)

今日は髪の毛だけですっ

なんだか照れるのでお顔は見せてあげないです(´`*)

まきまきな悠木をみたいひとは、

これから発売する、悠木がのせて頂いた色んなごにょごにょ(まだ秘密なんですっ)や、色んなイベントをチェックしてくださいっ…なんて////

11日の、ラジオインザヴァンパイアバンドのイベントは、まだ若干…本当に若干チケットが余っているとのことなので、

詳しい事は公式HPでチェックしつつ、

初めての公開録音、是非応援しにきて頂けると、とっても嬉しいですっ(>_<)