Clap

log

2010.03.10 あぁ…なんかいましあわせ…

駄目だゲームが楽しすぎて毎日が幸せです(*´∇`*)

やっぱり私、アニメとかゲームとか漫画

大好き(*´Д`*)

好きなことに携われる職業に、

こんな職業難の時に就けるなんて、

やっぱり私は恵まれています。

せっかく選んでもらったから、

今できることを精一杯やりたいです。

高校を卒業したとき、

私、あぁやりきったなって思えて、

お仕事がワンクール終わった後みたいな、

息切れと疾走感と、でもとてつもない爽快感でした。

だからきっと、泣かずに卒業できたんだって思います。

これからも走りたいなぁ。

物理的に走るのが苦手な分、(←私足凄く遅いんですorz)

誰よりも一生懸命生き抜きたいです。

なんて、今日はちょっと語ってみました(*^^*)

ああぅ…書いたあとに言うのもなんだけど…照れるなぁ…////

でもブログになら正直に話してみてもいいかなっなんて、

皆様に甘えてみる(*´ω`*)

いつもありがとうございますっ!

拍手コメント、毎日読ませてもらってますm(__)m