Clap

log

2010.02.04 さいとうさんに

ファイル 282-1.jpg

頂きました!ミナ姫イラスト第二段!

ラジオのほうでもとっても!お世話になっている!

斎藤さんから頂きました!

凄くすっごく、本当に一生懸命描いて下さって、

自信なさげに悠木にくださったのですが、

悠木はこのミナ姫大好きです!(*´∇`*)

だって斎藤さんが凄く一生懸命悠木の演じてるキャラクターを観察して、

悠木の為に描いてくれたんだもの!すてきっ(^v^)

なんかちょっと照れるけど嬉しいです(*^^*)

アップリケとかにしたい感じ(^u^)

というかもうチー様が大好きっ(^v^)

なんかね、未来あんな風になりたいかもっ…って方がまた増えちゃいました(*^□^*)

でもそれってとっても素敵なこと…♪

チー様大好きだああぁっ\(^O^)/