Clap

log

2009.04.30 わがこ の おなまえ

皆さん!長らくお待たせしましたっ…!
というか、せっかく応募を頂いたのに、
発表が遅くなってしまいすみませんでしたっ><
新学期でバタバタしていたのもあったのですが、
何より、名前を選択させていただくのに凄く時間がかかりまして…
もうね、迷いまくりでした。
スイマー(雑貨屋さんの)のお店に行ったときとか、
エミキュに行ったときに、全部ほしくなっちゃうあの感じ。
とても楽しく選ばせていただきました/////

応募してくださった方本当にありがとうございました!!
採用内容は、悠木が家族と話し合って決めました。
沢山の方に頂いたので、採用できなかった素敵なお名前と設定も沢山あったのですが、
また、新しい我が子が増えましたとき、ご応募いただけたらとっても嬉しいです><(←味をしめたらしい

それでは!名前を発表したいと思います♪

じゃかじゃかじゃかじゃか…

カモミール→ハッカ  Houyuuさん

漢字で白花と書いてハッカちゃん。
漢字での名前がある、という点でも非常に魅力的で、
採用させていただきました><
白い髪の毛でまつげの長い少女を想像しまして、
非常にときめきました。ありがとうございましたっ!

うさ→戒斗  OTEさん

カイト君。性格設定で頂いた、やんちゃ兎、というのに
キュンときまして、これはもう戒斗君にしよう!と
決定しましたっ><いつもコメントありがとうございます^^
励みになります><

モス→エデン  砂さん

緑でみんなを包み込むような印象を~という、
砂さんから頂いたコメントに感動しまして、
採用させていただきました♪
笑顔の似合う穏やかな少年にできたらなぁ、と思いますっ
ありがとうございましたっ!!

苺→ リデル  遊馬さん

不思議の国のアリスからの引用のお名前とのことでした。
とても愛らしい響きで、苺ちゃんに実が成ったらきっと
リデルって感じだろうなぁ、とワクワクして採用させていただきました。ありがとございましたっ^^

皆さん、悠木の思いつき企画に付き合っていただき、
ありがとうございました!!!

そのうちイラストもうpできたらいいなっと思ってます♪

追記

ただいま、紫ちゃんを書いてます。
そのあとにうpしていきたいです^^