Clap

log

2014.09.08 あし

ファイル 725-1.jpg

ブレイドアンドソウルイベント
おつかれさまでしたー!
本編をシリアスにやり抜いただけに、
イベントではっちゃけるのは
本当に楽しかったです!
イベントで発表されましたが
再放送も決まったので、
「お前最近BnSの話ばっかしてるけど
観てないからわかんねーよ」って方は、
よろしければ是非^^

喋らないし無表情だし
視線すら動かないし、
私より大人だから
私が考えられる精一杯よりも、
もっと色んな事が考えられる人
ということもあって、
未熟な悠木には指折りの難産っコでした。

だから、12話まで演じ終えて、
彼女の抱えていたものが
演者として共有できたとき、
特別嬉しかったです。

何考えてるかわかんない人ほど、
中身を知れたとき
親近感沸いちゃうタイプな悠木^^;

あ!今はイベント後で
ちょっぴり愛が傾倒してるかもだけど、
勿論演じてきたどのキャラクターも
大大大好きですよ!

架空の存在に、
人間と同じ愛情をかけることを
多くの人に許してもらえる職に就けたことが、
とても幸せです。

でも実は、
職業なんか関係なく、
架空の存在に愛情を注いであげられる
皆さんの方が、ずっと優しくて
繊細な心を持っているんだと思います。

これからも、悠木の愛娘達を
よろしくお願いします。

そうそう!

大きな会場のイベントも誇り高いけれど、
やっぱり一人一人の顔が見えて、
声が聞こえる会場でのイベント、
大好きだなぁっておもいました!

会場のみーーーんなと
目が合わせられたきがします♪

特に!
ドヤTやプチミレTを着ている人は、
嬉しくてちらちらみちゃいました><

ファンクラブができたら、
ファンクラブTシャツなんかも作るかもなので、
その時は是非着て応援してください^^

さて!
来週末はあおい・さおりの新番組(`・ω・´)
初の単独イベントです!!
みんなーー!
ドヤTの準備はいいかーーーーっ!
ゆるゆるもりあがろうじぇーーーー!

添付は水着ジンさまー!
前回大変好評だったので、調子に乗って
またイラストかいちゃいました^p^
彼女の魅力は胸じゃない…

足だ。

毎度言いますが悠木、絵はど素人なので、
愛情だけ!愛情だけ!受け取ってねっ!

ちなみにこの水着、
ゲーム内で購入できたり^^
悠木のキャラもたまに
これ着て走り回ってます♪
本物はもっと凝ったデザインなんですが、
なんか可愛いということだけ
ざっくり伝わればそれでよし!笑
ほかにも色んな種類があるので、
プレイヤーのかたは是非チェックしてみてね!