Clap

log

2014.07.02 のっとっとさいしゅうわややねたばれっ!

ファイル 714-1.jpg

今週はソウルイーターNOT!からめめちゃん!
仲良し3人娘でお送りしていましたこの番組も、
遂に終わってしまいました><

ふわふわゆるゆる忘れっぽいめめちゃんが、
まさか大どんでん返しで敵サイド!?と
みんなが驚いてくれたようで、ほっとしました><
そしてなにより、ハッピーエンドでほっとしました…
おかえりめめちゃん。

ふんわりゆるいキャラでしたが、
なにぶん悠木、あまりゆるいキャラを頂く機会が少ないもので、
包容力ってなんだろう、とか、天然ってなんだろう、とか、
色々勉強になりました。

怒濤の最終話を迎えたソウルイーターNOT!、
みんなで一緒に駆け抜けられたような気持ちで
最終話を迎えられて、とても幸せです。

懲りずに今回もイラストを描いてみました。
めめちゃんはやわらかそうなのがとても特徴的な子で、
まあるくぽよぽよまあるくぽよぽよ…と念じながら描きましたw
抱きしめたら柔らかそうな感じが伝われば幸いです。

ラジオなどのコンテンツはまだ続いておりますので、
引き続きよろしくおねがいします^^