Clap

log

2013.06.26 じー!!!!!

シンフォギアG先行上映会にご来場頂きました皆さん、

ありがとうございました!

なななんと!

平日の開催だったのにも関わらず

当選倍率が10倍!

沢山の適合者の皆様が、

2期目を楽しみにしてくださっていたのだなぁと感じて、

本当に嬉しい想いでいっぱいです…!

熱い思い、ガッツリ届いたよっ!!:+.゜(*´□`*)゜.+:

まだ言えない事だらけですが、

とんでもねぇ展開になっておりますので、

テレビ放送も楽しみにしていてください!(`・ω・´)

面白いもかっこいいも痛いも苦しいも熱いも愛しいも全部100%、

解放全開なシンフォギア、

今にはじまった事じゃないですが、

一話からクライマックスです!

我々もアフレコめっちゃ気合いはいって、

全力で挑んでおります!

今回のイベントで皆さんの熱を感じて、
もっともっと頑張れる気がしてきちゃいました!

夏からはじまります戦姫絶唱シンフォギアG、

響達と一緒に熱くなって、
楽しく観ていただけたら嬉しいです(っ`・ω・)っ