Clap

log

2013.03.23 ぷちみれでぃ

皆さんにお知らせ!

この度、あやにゃんこと、竹達彩奈さんとユニット活動をさせて頂くこととなりました!

ユニット名は…

プチミレディ!!

…ブログでのご報告遅くなってすみません(いつものこt…ごめんなさい更新頑張りますorz)

皆さんと熱く時間が共有できる、

ライブやイベントという場に魅せられてしまいまして、

今回新しいチャレンジをしてみることにしました////

一緒に頑張るあやにゃんとは、夢パティをはじめ何度も番組で共演していて、

しかも縁の深い関係性のキャラも多いんです!

声優としての活動をはじめた頃から一緒に頑張ってきた、いわば戦友ですね!

いや、ていうか可愛いの。食べてるところとか天使。

撮影とかいっぱいあるしファンサービスという名目で抱きしめたり抱きしめたりワンチャンあるかn(ry

…これ以上言うとあやにゃんファンに本気で怒られそうなので黙っておきます(笑)

勿論本業のお芝居や、個人のアーティスト活動も、今まで以上に全力で取り組ませて頂きます!

お芝居は、キャストの皆さん、スタッフの皆さんと共に、作品を作るもの。一番大切にしないといけない神聖な場。

個人のアーティスト活動は、私の思い描いたものを、スタッフ皆さん方のお力を借りて、皆さんにお伝えできる場!

プチミレディは、あやにゃんと、皆さんと一緒に、お祭り騒ぎする場!

そんな風に思っています♪

実を言うと

前は新しい事はじめる余裕なんてなかったのですが、

色んな方に自分の作ってきたもの、伝えたいこと、

受け止めてもらえて、それが評価してもらえて、

そうしたら心に余裕ができてきて。

皆さんのおかげで、また一歩踏み出せました。

いつも、ありがとう。頼りにさせてください。

苦手な事にも楽しい事があると教えてくれた皆さんと、

もっと同じ時間を共有したい!

一緒にわああああーって盛り上がれたら、とっても嬉しいです!!

プチミレディ、あやにゃんとがんばります!

よろしくお願いしますっ!(b^ー°)