Clap

log

2012.10.09 じゅうがつむいかなのか

皆様、三連休中の貴重な土日!
悠木に会いに来てくださってありがとうございました!!

いやぁ、密度の濃い二日間でした…。

ホントはね、ご来場頂けなかった方々にも、
各イベントで、皆さんから頂いた素敵な気持ち、
お伝えできたらなぁ…なんて思って、

長々と綴っていたんです。この記事。

でもね、文字にすればするほど、
どんどんチープになってしまって…

やっぱり、気持ちが通じる、という事以上に、感じたことを伝える方法はないのだと、ブログを書いているといつも思います。

だからこそみんな作品を作るのかもしれません。
芝居も写真もアニメーションも脚本も歌も照明も音響もその他書ききれないくらい、でもイベントをつくるみんなみんなみんな、

自分の感じた強い思いをより明確にわかって欲しくて、そんなエネルギーでできあがるのかもなぁ、

と、この土日は本当に感じさせて頂きました。

すてきね。

このブログを読みに来てくださる皆さんは、
一生懸命悠木の拙い文章を読んで、

思っている事を受け取ろうとしてくれるから、
嬉しくなって長々と文章を綴ってしまうけれど・・・

今回のイベント達は特に、私の文才では伝えきれないくらい多くのモノを、皆さんから頂いたんです。

キャストの皆さん、スタッフさん、応援しに来てくださった皆さん、これなかったけど気持ちだけでも!とメッセージをくださった皆さん。

沢山の人にさえて頂いたけれど、特にお世話になった先輩方もいらして…あえてお名前は書かないけれど、
やっぱり先輩ってすごいなぁって、素敵だなぁって、
とっても憧れました…!

いつか恩返ししたいなぁ…。

優しく暖かくそばにいてもらえて嬉しかったし、一緒にイベントを作るんだ!がんばらなきゃなぁ!って思えました!

誰かの為になら、人は強くなる!なんてね////
頂いた優しさ、必ず後輩に継承していきます。

早朝の舞台挨拶からはじまり、熱いライブで幕を閉じた6日、前編最後の、北の大地での舞台挨拶。

その全部で、私だいじにしてもらってるなぁ…!と感じました!お返ししたくて一生懸命パフォーマンスしたんだけれど、本当に言葉って不自由ね!

大好きなみんなのために宇宙の理ごとねじ曲げたり、
大好きな人のために強くなりたくて、ギアと一体化したりすることは、私にはできないけれど、

不完全な言葉しか持たない私達の、でも気持ちを共有したいと思う素敵な感情を継承するために、

悠木も精一杯頑張ります!

声優になってよかった。
そう思わせてくれる先輩方、スタッフの皆様、ファンの皆様に囲まれ、悠木は幸せ者です。

うひょー!また若干重たい内容になっちゃったじぇー!
柄にも無いよねごめんね!

でもね、ホントに感動したのっ!

やっぱり皆さんと直にお会いできるのってたーのしぃいいいい♪

来週も-!はーりっきっていっくぞー!えいっえいっおー!

☆追記☆

最近また、コメント機能はないのですか?というご質問をメールで頂いたので、説明させて頂きます!

記事上の、clapとかいてあるイチゴタルトをクリックして頂くと、悠木の元に、拍手が届きます^^

拍手とは…うーん、mixiのイイネ!ボタンみたいなもの…なのかなぁ?とにかく、我、ここに参上せり。と跡を残して頂けます。

コメントなしでも送れるし、1000字までならコメントも書き込んで頂けるので、是非構ってください^^

いつもコメントくださる方々は、本当にありがとうございます!

まってるよー^p^