Clap

log

2012.04.03 ふっつかめー!

ファイル 537-1.jpg

皆さん、土曜日日曜日はお疲れ様でした!(*`・ω・´)

大阪・名古屋・東京での、アルバム発売記念イベント!
そしてエースでのまどマギ&シンフォギアステージ!
とっても楽しかったです。+゜(*´∀`*)。+゜

まずは初めての大阪!前日からテンション上がりまくりでしたっ!
初ひとりライブだったので、緊張っ><
でもプティパについていっぱい語れた時間になりました^^
初大阪だったので、初めて悠木に会いに来てくださったって方もたくさんいらして、
とっても新鮮でした!
みんなドヤT着てくれてたぁ><
大阪おじゃましました!粉ものおいしかったです^^
今度また大阪にお邪魔する機会があったらおいしいものもっといーっぱい食べるんだぁ^^

そして名古屋!名古屋ではライブはなかったのですが、
その分皆さんとたくさんおしゃべりできたような気がしています^^
雨が降ったり風が吹いたりちょっとお天気がツンデレだったのに、
会場はほぼ満員!名古屋もはじめてお邪魔したのですが、
大きくてかっこいい建物がいっぱい!食べ物もおいしくて、
またお邪魔したいなぁって!今度は名古屋でも歌ってやるぅっ><

次の日は朝からACE!やっと念願のまどか☆マギカのイベントに出ることができました!
そのせいもあって朝から徹夜明けみたいなテンションでしたねわたし☆
たぶんオギプルギスとかまたきてたんじゃないかなたぶん。てへ☆
先日ゲームが発売し、秋には映画!まどマギはまだまだおわらないじぇっ!
久しぶりに激闘を共にした戦友であるキャストのみなさんとお会いできて、
悠木大満足っ♪^^

そしてシンフォギアステージ!
朝から水樹さんと高垣さんのライブを見ることができるなんて!
更にテンションが上がって120%!
今回は会場にノイズが現れなかったので悠木は歌いませんでしたが、
10月のイベントではあらわれるらしいのでがんばります^p^

最後に東京でのカシュカシュプティパ^^
登場から皆さんがハンカチをふってくださったり、
サイリウムとコールで盛り上げてくださったりで、
私が楽しんでもらうために努力しないといけないのに、
皆さんに楽しませてもらったなぁぁっ:+.゜(*´□`*)゜.+:
最後にはお誕生日サプライズもしていただいて、
本当にすてきな一日になりましたっ!(*`∀´*)

でもプティパのいろいろはまだまだ続きそうなので、
引き続き応援していただけると幸せです!(//∀//)

怒濤の二日間だったけれど、気分爽快!
みなさんといーっぱいお話しできたこと、
いろんな新しいものを見つけられたこと、
二十歳になっても発見だらけなこと!

うおー!きらきらがいっぱい集まったらまた、
なにか制作してみたいです!

本当に本当に二日間お疲れ様でした!
とってもとっても楽しい時間をありがとうございました!。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜