Clap

log

2012.02.24 おぎぷるぎすを たおした。 まどかは けいけんちが 1000あがった。

昨晩は、おぎやはぎさんのラジオ番組、「おぎやはぎのめがねびいき」にお邪魔させていただきました!

なんでも、まどかマギカに興味を持ってくださったとのことで、

なんと、番組内で盛大なまどマギ悪ふざk(ry

もとい、まどマギをリスペクトしたコーナーを行ってくださいました!!

普段テレビで、金色の豚さんを首から下げたりされている姿などを拝見させて頂いていたので、

本物だー!!!とこっそりミーハーな私が心のなかで騒いでいたのは内緒です♪

そんなおぎかちゃんの、オギプルギス退治を応援するためまどかも駆けつけちゃいました!

やや、本当にちょっとだけ、いつもより鬼畜なまどかになってしまいましたが全てオギプルギスのせいです。

オギプルギスによる悪質な魔法により、まどかが小豆をフルスイングしたりしてましたが、

全てオギプルギスのせいです!!!

無事オギプルギスは倒され、まどかも元の、大人しくて真面目な彼女に戻ったのでご安心ください(深夜のテンションでふざけすぎましたとても楽しかったですごめんなさい)

何はともあれ!まどか☆マギカが、アニメに興味のなかった方々に、

興味をもってもらうきっかけとなれたことが、とても嬉しかったです(〃^ー^〃)

ゲームも映画も小豆以上に全力投球フルスイングで頑張るので、

応援よろしくお願いします(*^^*)

そして、おぎやはぎさん、お邪魔しました!

山ちゃんさん、小豆投げてごめんなさい!お世話になりました!

そしてリスナーの皆さん、暴走に付き合って頂き、ありがとうございました!!