Clap

log

2012.02.14 みんなにどーんっ!

ワンフェスにて行われたシンフォギアステージに、

ご来場いただいたかたも、コメントでご自宅から声援をくださった方々も、遠くから念じてくださった方々も、

皆さん!お疲れ様でした!!楽しんで頂けたでしょうかっ…!
パンツの話ばかりしていてすみませんでした(〃^ー^〃)

はじめて、ニコニコ生放送されつつのイベントを経験して、やや…いつもよりテンションがおかしかった悠木碧です(ゝω・´★)てへ

どんどん集まって下さるお客さん達の様子と、大好きなニコニコ動画に生で出演できている空間に、なんだかいつもよりアドレナリンがっ…!

ししょーこと、シンフォギアの原作者であり作曲家の上松さんと、沢山シンフォギアについてお話ができて、更に、放送後初めてのイベントということもあって、とっても楽しかったです!

そうだ!

皆さんに姿をさらすといえば…

悠木碧、初の写真集がお誕生日に発売決定いたしましま!!!しましま!

いままで声優パラダイスさんにて載せていただいていたセーラー服や袴に加え、撮りおろしカット盛りだくさんで現在絶賛制作中です!!(〃^ー^〃)

普段ラジオやイベントでお会いしている時より三割増しくらい頑張ってかわいこぶっているので、その健闘を是非突っ込みながら楽しんで頂ければ嬉しいゾッ(ゝω・´★)

なーんて冗談はおいといて…(頑張ったのは冗談じゃないですヨっ!!)

マイクを通したわたしとは違う、ファインダー越しでの私も応援していただけると、悠木幸せです(*´ω`*)

かんばるねっ!(`・ω・´三`・ω・´)←あらぶる悠木。