Clap

log

2011.04.23 おつかれさまでしたぁっ

ファイル 447-1.jpg

ゴシックお渡し会!
お疲れ様でしたぁっ!

ステージでわいわいするイベントもとっても楽しくてステキだけれど、

お渡し会みたいに皆さんの近くにいられるイベントも、

終わったあと心がほっこりして、凄くすきですっ(*´ω`*)

なんかね、あぁ、頑張っていてよかったぁってなるのです…

お芝居という、定規の不安定な分野に参加させて頂いているし、

プロとはいえ、

やっぱり自分でもまだまだな技量だなって思うことも多々あるから、

視聴された全ての方に好きって言ってもらうのは難しいけれど、

今日来て下さった皆さんは、みんな私の味方で、ステキって言ってくれる、必要としてくれている人…。

そう思うと、

………ホッとするの。

サイクルのはやい職業だから、いつ必要とされなくなるか怖くて仕方ない本心がいつもあって、

けれどお手紙とか、メールとか、拍手コメントとかを読ませてもらうと、

まだ必要としてくれている人達がいるって、頑張れるんです!!

イベントは特にそういうパワーをもらえるから、

大好き!

今日は3回全ていらしてくれた方、

プレゼントを考えて持ってきて下さった方、

とっても遠くから、応援に来てくれた方、

いつも必ずいらしてくれる方、

初めて参加しました!って言ってくれた方、

今日はいらっしゃれなかったけれど、メールやお手紙でパワーを下さった方…

もう本当に色んな方の色んなパワーを頂きましたっ

いただいたいっぱいにお返しできるくらい楽しんでもらえたらいいなって、

精一杯トーク…してみましたっ////

悠木自身は…、とっても楽しかったです!!

今日は本当にありがとうございました!

そして…ヴィクトリカの成長、(+悠木の成長も…)番組の最後まで見守って下さると嬉しいですっ!
やっぱり、演技での成長が私にできる一番の恩返しっ…!

精進します!