Clap

log

2010.02.28 そらのをといべんと

ファイル 301-1.jpgファイル 301-2.jpg

今日はソラノヲトのイベントでしたっ!

応援に来てくださった方々、

お家で応援して下さっていた方々、

いつも応援して頂いている方々、

ありがとうございますっ…!!!

ソラヲトクイズでは頑張り虚しく正解の少なかった私ですが、

が…頑張ったの!

人の前に立つの得意じゃないけど(コラ)

でも、段々応援しにきてくださる方々が増えて下さって、

だからちょっとずつ慣れてきました…(*´ω`*)

本当に内容盛りだくさんで、私も、他キャラをやらせて頂いたり…ちょっとドキドキだったのですが…っ!

し・か・し!

私が一番嬉しくなっちゃったのは…

はなななんとっ!

カナタ役の金本さんの生歌!

そして………!

砦の乙女コスプレ!!!

正にリアルカナタでしたっ!

皆さんにもこの感動をお裾分けしちゃうんだじぇっ!!

あ!因みに今更ですが、画像の転載はご遠慮くださいっ(>_<)

是非このブログで楽しんで下さい♪

そしてそして!

『くっそう応募当たらなかったんだぜこんちくしょう…!』

というかたは、

ソラヲトのDVD&Blu-rayをご購入下さい(*´∇`*)

イベントの情報、様子などが特典でついちゃいます!

『待ちきれないよママ!』

というかたは、
3月15日放送のアニソン+をご覧ください!

2月のナレーションをつとめさせて頂いたあの番組に、

今度は出演させて頂いちゃいました\(^O^)/

イベント前の意気込みとイベントの様子…!是非チェックして下さいっ(^v^)

因みに皆、今回のイベントの服装は、やっぱり作品をイメージした感じで揃えてみたり…っ(*´□`*)

なので、敬礼(^^ゞっと写っていただきましたっ!

皆さん本当にありがとうございました!\(^O^)/

いっぱい宣伝しちゃった…なんか照れるじぇっ////