Clap

log

2014.07.09 せりきゃんだよぉぉ~♪

ファイル 715-1.jpg

今週は「彼女がフラグをおわれたら」からせりきゃん!
とにかくピンクにとにかくふわふわにしてみました!
あ、サインみたいなの悠木が勝手に作ったやつです!
調べたんだけど出てこなかったので、
こんなだとかわいいかなって、作ってしまいました!
中の人が描いてようが
あくまでファンアートの一つですので、
広い心でお楽しみ頂ければ幸いです。。。

せりきゃんの本編登場は
一話冒頭の街頭テレビを除くと
最後の最後!
OPで参加させて頂いていました!
はじめてクピドゥレビューがテレビで
流れたときはなんだかとても嬉しかったです!

MVもありますが、やっぱりアニメーションがつくと、
全然違う表現になりますよね!

かわいいみんなが
私の歌に合わせて動いてくれていること、
この作品が、自分の歌をきっかけにはじまること、
凄くありがたいことだと思います。

そしてせりきゃんは、
実はドラマCDがはじめて演じたタイミングでした!

スーパーアイドルせりきゃんは、
ラブ度をこれでもかってくらい上げて、
天然あざとかわいい感じになればいいな
と思って演じました^^
キャラソンを歌った時には、
「悠木さんあざとさが…いやラブ度が足りないです」
というディレクションを受け、
ラブ度ってなんだと真剣に悩みましたが、
無事皆さんのお手元に届けられて良かったです笑

放送は終わってしまいましたが、
嬉しいお知らせがまだまだ続くはずのこの作品!
楽しみにしていてください^^