Clap

log

2013.11.03 おんれい!

今週もまどかづくしでしたね!
イベントに参加してくださった皆様、
劇場に足を運んで下さった皆様、

本当にありがとうございます(*´▽`*)

沢山の熱のこもったご感想が届き、
作品が皆様にお届けできた感動にプラスして更に感動がこみ上げています。

まどかマギカは多くの人々に深く愛されていて、

そしてスタッフの皆様、キャスト一同も心の底からこの作品を大切に大切に考えていて、全力で熱を注いだから、

一度完結したはずのお話を、更に膨らませることができたのだと感じています。

凄く勉強になったし、私もこんな風に熱く作品に携わり続けたいと思いました。

けれどなにより、披露される作品を何より成長させるのは、見てくださる皆さんの愛情だと思います。

本当に本当にありがとう。

頭があがりません。

これからも、皆さんに愛していただける作品の一部として働けるよう、

一つ一つを丁寧に、精進していきます。

公開はまだはじまったばかり!
まだ劇場には行けてないというお声も耳にするので、

是非是非足を運んでみてください!

愛って凄いなぁ、と感じて頂ける作品になっている…はずっ!!(`・ω・´)

最近まどかの事ばかりなので、
次の更新ではポケモンの報告とかもしますね!