Clap

log

2013.08.26 ゆめみたい!

夢だけど…夢じゃなかった…!!!!

わああああああ!

アニサマすごかった!!!すごかった!すごいの!すごいすごかった!!本当にすごい!

あああなんて表現すればいいんだろう!
本当に凄かったんです!

一日経ったらまとまるかなって思ったのにまとまらない!!!

思い出すとまだあの感動が蘇ってドキドキします!

あんな綺麗で熱くてキラキラした光景はじめてみました…!

永遠みたいな一瞬ていうか、一瞬みたいな永遠っていうか、

この世界にあんな場所があるなんて…!

あああなんて表現したらいいんだろう!

宇宙…より熱くて、

GN粒子…より優しくて、

うーん…

やっぱりうまくいえない!

きっとあの瞬間に、皆さんがかけてくださった情熱と愛情がみせてくれた、

変わるモノのない感動だと思いました…!

ご来場頂いた皆さん、そして、来れなかったけど応援をくださったという皆さん、

本当にありがとうございました!

皆さんの愛と情熱に見せてもらった景色、絶対忘れない。

またあんな風にみんなと盛り上がりたい!熱くなりたい!

プチミレディでも、個人活動でも!作品でも!!

精進します!

一生の素敵な思い出になりました!

本当に本当に本当にありがとうございました!